咲クトシ 予告編

咲クトシA (21)

なんとなんと昨年に引き続き今年も団長さんの映画に出演させていただきました。それも今回も主演。本当に本当ありがたいことです。団長さんLOVE

予告編ができあがったので興味があるかたはぜひご覧になられてみてくださいね。

kahazuan-You Tube(咲クトシ予告編)
http://www.youtube.com/user/kahazuan

そして今年も富山短編映画祭に出品が決まったそうです。団長さん凄い!

富山短編映画祭2013
https://twitter.com/TymIndieCinema

一昨年の『あんかけ』の出演者が二人、昨年、私ロロッコ弟が主演させていただいた『5*7*1*19』が三人と監督の団長さんの構想では毎年一人ずつ増やす予定でいたらしいのですが、今年はなんと関係者全員オールスター出演!

それも今回はTOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭でグランプリを獲得したこともある『BAD SIGN』のリーダー小松大介さんが映画音楽を担当しており、なんと主題歌まで作っていただきました。(コーラスでは関係者の多くが参加しておりとても面白い体験をさせていただきました。)

そして撮影は昨年同様、マッキナフォトの店長さんとカメラマンのテル先生、音響はミュージシャンの玉田KOUさんと超豪華。そんななか私、ロロッコ弟は相も変わらず昨年同様の演技です。

今年もポスターを製作してみたのですが、昨年より上達したねと団長さんに言ってもらえ嬉しい限り。団長さんLOVE

いよいよ来月には試写会もあるみたいで、楽しみなような恥ずかしいような・・・・・

とりあえず、いい加減ロロッコブレークしないかなぁ。団長さんLOVE

BAD SIGN
http://www.geocities.jp/badsignsapporo/
https://ja-jp.facebook.com/badsignsapporo

マッキナフォト
http://macchinafoto.com/
http://macchinafoto.seesaa.net/

玉田 KOU
https://myspace.com/koutamada
https://twitter.com/koutamada

OYOYOまち☓アートセンター
http://www.oyoyo16.com/
https://twitter.com/oyoyo_sapporo

広告

投稿者:

rorocco

ロロッコは姉弟がデザインしたオリジナルキャラクター『ロロッコちゃん』のグッズを製作・販売しています。 おちゃれな人達の間では日本のミッキーマウス、第二のキティちゃんと人気沸騰中! ロロッコちゃんを世界にひろめるべく布教活動に日夜励んでいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中