咲クトシ YouTube

昨年、私ロロッコ弟が主演させていただいた映画『咲クトシ』がYouTubeで見れるようになりました。まったくもって進歩のない演技というか自分にがっかりですが興味があるかたもないかたもぜひご覧になってくれると嬉しいです。

タイトルの『咲クトシ』最初は意味が解らなかったのですが、咲ク(39)トシ(歳)と私の年齢とかかっていたのですね。そろそろ本当に咲きたいものです。

団長さん今年も映画出させてくれないかなぁ

咲クトシD

『咲クトシ』(kahazuan)
http://www.youtube.com/watch?v=qq8bMKl1CF0

2013年作品

監督・脚本: 盛和徳

主演: 金谷繁寿

音楽: 小松大介(BAD SIGN)

製作: 犬プロ札幌支部
………………………………………………………………………

こちらは2012年にロロッコ弟が出演させていただいた映画です。こちらも合せてどうぞご覧になってみてくださいね。

『5*7*1*19』(kahazuan)
http://www.youtube.com/watch?v=g55uBnWcW2w

そしてこちらの2011年に製作された団長さんの第1回監督作品には今回一緒に出演されたお二人が出演されております。こちらもぜひどうぞ。

『あんかけ』(kahazuan)
http://www.youtube.com/watch?v=RvixsKyx38Q&list=UU_vHgOqfOpliilCweyN06Cw&index=3&feature=plcp
………………………………………………………………………

この映画を見た人からお仕事のオファーないかなぁ
っていうか
もうそろそろロロッコブレークしないかなぁ

広告

投稿者:

rorocco

ロロッコは姉弟がデザインしたオリジナルキャラクター『ロロッコちゃん』のグッズを製作・販売しています。 おちゃれな人達の間では日本のミッキーマウス、第二のキティちゃんと人気沸騰中! ロロッコちゃんを世界にひろめるべく布教活動に日夜励んでいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中