原宿ご当地キャラクターコンテスト

はらぼう001

原宿に3店舗を展開するガーリーファッションブランド
「ワンダーロケット(WONDER ROCKET)」が、非公式ご当地キャラのコンテストを開催!

夢うさぎというコンセプトのもと、原宿を象徴するようなマスコットのデザインを募集致します。

ブランドを盛り上げ、店舗・Webどちらでも活躍して頂ける親しみやすく可愛らしいマスコットを是非ご応募ください!

決定したマスコットキャラクターは、着ぐるみを作成しイベントに出演したり、オリジナルグッズを作成し竹下通りの店舗にて販売する予定です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、今回ご当地キャラコンテストに応募してみました。

投票してくれると嬉しいです。

http://www.wonderrocket.com/album/designcontest/%e3%83%8f%e3%83%a9%e5%9d%8a

さてさて、10周年はどうしましょ・・・・・・・

広告

投稿者:

rorocco

ロロッコは姉弟がデザインしたオリジナルキャラクター『ロロッコちゃん』のグッズを製作・販売しています。 おちゃれな人達の間では日本のミッキーマウス、第二のキティちゃんと人気沸騰中! ロロッコちゃんを世界にひろめるべく布教活動に日夜励んでいます。

“原宿ご当地キャラクターコンテスト” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中