ロロッコ行進曲

ロロッコ行進曲

作詞 カナヤ シゲヒサ
作曲 カナヤ シゲヒサ

友達なんていらないやい  一人で寂しみしくなんかないよ

友達なんていらないやい  一人で悲しくなんかないよ

『でもね。友達といるみんなはとても楽しそうでそれを見るとなんだか僕は・・・僕は・・・』

友達なんていらないやい  たまにはババぬきしたいけど

友達なんていらないやい  たまにはかくれんぼもいいね

そう思ったら出かけてみよう  きっとみつかるあなたの教室

ロロッコみたく  バカにされても  ドン引きされても  一歩進んで三歩下がれ

流れない水は  腐ってしまうぞ  一歩進んで三歩下がれ

後ろ向いたら進んでる  ロロッコマーチ

広告

ロロッコ学園校歌

ロロッコ学園校歌
                    
作詞 カナヤ シゲヒサ
作曲 カナヤ シゲヒサ

一、  一人で寂しい時も  チョキをつくれば
     きっと友達できるよ  楽しい呪文
     さあ  ぼくらはロロッコ  あなたもロロッコ
     みんななかなか仲良しだ  ジャンボ!  ジャンボ!
     来なくてもいいけれど  たぶん家までついてくる
     きっと何かは買わされる  ジャンボ!  ジャンボ!

二、  怒られて悲しい時は  パーをつくろう
     きっと笑顔になれるよ  楽しい呪文
     さあ  六六五  たら 六六五
     みんなわらわら笑えるよ  ジャンボ!  ジャンボ!
     忘れてもいいけれど たぶん夢までついてくる
     きっと悪夢にうなされる  ジャンボ!  ジャンボ!

三、  ロロッコは楽しいよ
     みんないつでも遊びにおいで
     ロロッコほんとはネズミ講